SSブログ

通販情報

気になる商品の通販情報を発信しています。

 

【期間限定】日傘から晴雨兼用傘まで [日傘 折りたたみ]


【期間限定】【レビューを書いて特別価格】 早い者勝ち!メーカー赤字で限定数選んでお楽しみ 日傘から晴雨兼用傘まで折りたたみ傘タイプもあります。 【RCP】



メーカー処分価格。早い者勝ちです。

気になる口コミレビュー・コメント!


  • 折りたたみの黒グレー系でお願いしました。
    備考欄で、できれば黒でお願いします。
    と記入したのを考慮していただけたのか希望通りの黒で嬉しかったです。
    刺繍の色も白と水色を使用していてとても涼しげで気に入りました。
    持ち手の部分にもお花の刺繍がありました。
    初めての折り畳み日傘です。
    コンパクトに収納できるし、満足しています。

    受注番号263910-20130523-056606231
  • 注文して2.3日で手元にきました。

    元々優柔不断で決められないので、思い切って利用してみました。
    シンプルで、学校説明会にも使えるものを希望したら、黒地にワンポイントとして、上品な小花刺繍の物が届きました。
    浴衣にも合いそうな感じです。
    小雨程度なら対応できそうです。
  • 今まで使っていた日傘が壊れてしまったので購入しました~
    どんな日傘届くのか、少々不安でしたが、希望していた黒で刺繍やレースが入ったかわいい日傘が届きました!!刺繍が黒なので、これが色付きだったらもっとかわいいのになぁ~とちょっぴり思いましたが、ステキなのでよしとします(*^ー゚)b
    また機会があったら利用しようと思います。
  • 黒の折りたたみとピンク系の折りたたみ、ベージュ系のショートタイプを同時に購入させていただきました。

    希望を備考に記入したところ、意見をくんでくださり届いたものは◎。

    黒は冠婚葬祭用に使用のため、控えめでレース調をお願いしました。
    届いたものは、全面の小花タイプ。
    レース調ではなかったですが、全部が黒で統一されていたので、感じとして派手すぎず、これはこれで良し。

    ピンク系は黒のリボンが二本ふちどりされているので、少々ピンクが強調されて見えます。
    少々ラブリーですが、かえって高級感があるように見えます。
    でも、季節を選ぶようなデザインなので、出番は少ないかもしれません。

    ベージュ系のタイプが一番どんぴしゃ。
    ベージュとグレーの中間色でしたが、水色のレース調の刺繍が入っているので、とても夏らしい。
    黒の大どうの日傘よりは、とても涼しげで良かったです。

    全体的にこれで1280円はお得すぎます。
    これはオススメ。

    梅雨明けの強烈な日差しから守ってくれるこの日傘たち、かなりオススメです。

    ギフト用でも全く問題ないと思います!!冒険心のある方、優柔不断な方、買いですよ~!
  • 黒の折り畳みと、紺のショートスライドでした!
    フリフリした装飾は避けて頂けたらうれしいです…とダメもとで希望を書いていたのですが、聞き届けて下さったのかはわかりませんが、レースなどはなく、黒地にオシャレな黒の刺繍のはいったものでした!
    子供っぽくないし、上品だしすごくいい感じ^ω^
    ショートスライドのものは、これがもう、すっごくカワイイ!!!!
    鳥や花がきれいに刺繍された、ガーリーカジュアルな感じで、普段着でもかわいいワンピでもあわせられそうなものでした!
    普段、優柔不断ですぐに決断できないので、こういう形でお願いするのもアリだなーと思いました。
  • グレー系が売り切れだったので、ベージュ&ピンク系を選びました。

    とても品質のよさそうなベージュの折りたたみ傘が届きました。
    高そうですが、ちょっと嵩張って重いかな~!と思いました。

    車で出かける時とかに、お出かけには最適だと思います。
    電車で出かけるにはちょっと大きく重いかな!でもこのお値段でこのお品物は買えないと思います。
    柄もお上品で気に入っています。
  • これを注文するにあたって、ベージュ系で日傘として使用する予定と、おまかせにもかかわらずお願いしてしまいましたが、きちんと対応して頂きました。
    ベージュに白の水玉で、とってもキュート。
    でも、年齢を問わない落ち着いた色ですので、すごく満足しています。
    どんなのかしら?という楽しみと、このお値段でしっかりした日傘までゲットでいて、得した気分です。

    受注番号:263910?20130612-0311586242
  • 折りたたみの黒グレーと、ショートの黒グレーを購入しました。

    折りたたみは、三段階に折れるタイプで、一段回分は自分でおりたたまなければならないのが難点ですが、柄はステキでした。

    ショートタイプは、グレーで「UVカット、紫外線カット」と書いてありましたが、見た目はただの布タイプだったので、効果はどうでしょう??
    値段がお安いので、効果や見た目にこだわらない人にはいいと思います。
  • 注文から2日で届きました。
    派手すぎないものを!!とリクエストし楽しみに開封してみました。
    黒を希望した折りたたみは、白と紺の刺繍の入ったものが届きました。
    派手すぎず、地味すぎないちょうど良いもので、これからの時期重宝しそうです。
    一緒に頼んだ長傘は、紺色にドットの柄のもので、縁に花柄の刺繍がほどこされているのですが、それはなんとも若向きで、年齢を記載しておけばよかったと後悔する品物でした。
  • 希望は紺系、淵にレースで。
    とお願いしました。

    到着したお品は薄いデニムのような生地に全体に刺繍が入っていて清楚で素敵です。

    雨には弱いと思いますが生地の特性状、仕方ありません。

    皆さんのレビューでこの金額には見えないと書いてあるのは本当です。

    3千円以上はしそうなお品で満足です。

    また欲しくなったらチャレンジしてみたいと思います。
  • ショートスライドタイプと折りたたみタイプ両方を注文しました。
    両方ともブルー系を注文しました。

    ショートスライドタイプは、紺色の傘に全面、花の刺繍がしてありました。
    上品な感じで洋服にも和服にも合いそうです。
    「生地には防水加工をほどこしてありますが、刺繍部分から雨が漏れる可能性があります」と書いてありました。

    折りたたみタイプは「2000円」という値札が付いていました(笑)ブルーグレー?のビニールぽい晴雨兼用の傘でした。
    傘全体に可愛すぎないレースのプリントがありました。

    通勤時など普段持ち歩くのは折りたたみタイプ、晴れた日の散歩にはショートスライドタイプと使いわけようと思います。

    好きな色の日傘が安く買えたので星5つにします。
  • 母の日用に折りたたみと長カサと自分用に長カサの3本をお願いしました。
    届きましたが、とても素敵な商品でした^^折りたたみの黒は地模様に端にうすいピンクのスカラップ模様でとても品がよいものでした。
    黒長カサは黒の格子のような地模様に白の縁取りでサクラの素敵な刺繍のワンポイント(10センチぐらい)がはいったものでした。
    こちら2本は母の日のプレゼントにしようと思っています。
    ブルーの長カサは全体に白と水色と青の総刺繍の布地をつかったもので青いダンガリーのような布地のものでしたがGパンとかにも似合いそうな素敵なものでした。
    ここで購入する前に別のところで自分用の折りたたみの日傘を買ったのですが、それよりもこちらで購入したもののほうが断然いいです。
    むこうは値段も何倍もしたのに失敗した~と後悔するぐらいこちらの商品はよかったです。
    母の日の予算でカサ1本分で2本分そろえられたのでとてもお得だと思います。
    送料かかっても折りたたみをもう一回買いなおそうか思案中ですw
  • ショートスライドのネイビー、青系を注文。
    希望欄に清楚な感じで…とお願いしたら、デニムっぽい色合いに刺繍が施されたとても上品な品物が届きました。
    遊びに来ていた友人に見せたら「とてもその値段には見えない!」と言われました。

    どんな品物が届くかドキドキしながらの注文でしたが、希望通りで大満足です。

    このお値段でこの品質!ぜひお友達にもすすめたいです。
    ありがとうございました。
  • 注文からまもなく届いたのは、
    和調の花柄がデザインされたお品。

    …普段着ている洋服からすると、「ちょっとミスマッチかな?」
    と思いましたが、
    お品自体は、このお値段では手に入らないと思われるような、しっかりしたものだとお見受けしました。

    「どんなものが届くかな?」というわくわく感が、お楽しみ企画の醍醐味ですよね。

    かわいい和柄の傘が似合うような「大和撫子」めざして^^
    たいせつに使わせていただきたいと思います。
  • 仕事で忙しく中々開封できませんでしたが、先ほどやっとご対面しました。

    黒や紺はもう売り切れだったので、チャレンジで白を購入しました。

    でも日傘って本当にデザインがピンキリだし・・・子供すぎても、大人すぎても使えないものになってしまうので、ずうずうしいお願いをいくつかさせてもらったのですが、お店の方はしっかりと答えてくださいました^^
    届いたのは縁が刺繍レースで、少し内側に白色のサテンリボンが一本のラインポイントとしてあしらわれていました。

    うん、これなら白だから目立つっちゃ目立つけど使えそう!!
    お店の方、ありがとうございました!
    星マイナス一つなのは、UV効果が高めのものをとリクエストの一つにさせてもらったのですが、値段からしたら仕方ないとはいえ、どう見てもそこまで高くなさそうだなぁという感じだからです。
    依然もってたのは全く光を通さないものだったので余計にアレレ?と思ってしまって・・。

    総合的にはとても満足しています!
    このお値段では考えにくい質ですし、お店の方もこちらのいくつかの要望に柔軟に答えてくれるので、日傘初心者の方にはおすすめです!!


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

プロバイダサービス比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。