SSブログ

通販情報

気になる商品の通販情報を発信しています。

 

光をさえぎる!パラソル 遮光率99.9%以上とUVカット率99%以上 晴雨兼用傘 日傘 【RCP】 [日傘 折りたたみ]


【レビューを書いて特別価格】【全3柄】光をさえぎる!パラソル 遮光率99.9%以上とUVカット率99%以上 晴雨兼用傘 日傘 【RCP】

折りたたみ傘新入荷【遮光率99.9%?・UVカット99%?】【雨傘としても使える日傘】



フリル付きがカワイイですね。

気になる口コミレビュー・コメント!


  • 受注番号263910-20130407-0567758126
    ショートスライド【ドット】と折りたたみ【チェック】を購入。

    1本999円でした。

    多少、造りは粗いものの、あまり見ない可愛い柄ですし
    ちゃんと使えるので(*'-')b OK!
    折りたたみもたたみ易く軽くてバッグにすっぽりと入りとても使いやすいです。
  • チェックしか在庫がなかったのでこれにしたのですが、かわいい縁取りで気に入りました。

    重さも軽い方だと思います。

    傘を開く際に押すフックのところは、指が痛くないように、プラスチックのカバーが付いていました。
    他に購入したものも同じ作りでした。
    なかなか気が利いています。

    1点気になるのは、親骨(?)中心の柄ですが、細いので強度が心配です。

    明日から利用します。
    長く使えることを期待して!!!
  • ショートスライドのドット購入。
    安かったのであまり期待してなかったですが、持ち手の部分が、かごの素材みたいなやつ(?)で気に入りました。
    傘の生地は安そうな質感ですが、裏地が黒でUVカット率99%以上のお手頃な傘を探していたので満足です。
    でも、ドット柄の部分の幅が思っていたより大きくて、その部分は遮光率も低いかと思うのでフリルのほうがよかったかな。
    1シーズン使ってみてよければ今度はフリル柄のものを購入したいと思います。
    到着も8/2早朝に注文して翌日には届いたのでびっくり!こちらで買ってよかったです。
  • チェックの折りたたみタイプを購入しました。

    今まで使っていた日傘と比べると格段に光をさえぎってくれています(今までのは布製の水色の日傘でした)。

    生地はカサカサしていて、市販されてる日傘と比べると雨用の傘に近い感じがします。

    想像より生地が厚めだったので、たたむときにちょっと大変でした。

    たたんでしまえばかなりコンパクトで、鞄に入れておいてもかさばらなそう。

    開くときに、骨を手で伸ばさなくてもいいところが気に入っています。

    さっと開けて便利。

    持ち手が短すぎることもなかったので、これで999円はかなりお買い得だと思います。

    チェックも子供っぽいかなと心配してたのですが、アクセントになってかわいかったです。
  • 遮光、UVカットに優れた黒い無地の晴雨兼用傘を探していました。

    黒の無地で大きい物だとかわいくないかなぁと思い
    こちらのショートスライド(フリル)にしました。

    本当は大きいものが良かったのでこれはちょっと小さいかもと
    心配していたのですが、届いたのを実際に持ってみて丁度良い大きさなので安心しました。

    生地を近くでよく見てしまうとビニールっぽくてちょっと安っぽく見えてしまいますが
    遮光、UVカットにはとても優れていそうな生地なので満足しています。

    なによりも雨でもこれなら充分なのが良いです。

    普段使いにはお値段的にも大満足です。
  • フリルの折り畳みを2本購入。

    一年中日傘は使っているので、壊れる頻度が高いので
    安い値段で、ばんばん使えて、壊れても気にしない物を探していたところ
    こちらの商品を見つけて購入。

    値段相応かなーと感じるのは、フリルはそんなに可愛くないのと妙にビニールっぽい感じがするくらいですかね。

    カバンに入れてもそんなに重さも気にならないですし、晴雨兼用なので使い勝手も良いです。

    遮光率は、冬の日差しだといまいち実感しづらいので分からないです。

    中々折り畳みで、お手ごろ価格で遮光率のある日傘って見つからないので
    予備にもう一本購入しました。

    良い買い物したと思ってます。
  • 折りたたみタイプのドットを購入しました。

    大きさ、軽さ、可愛さが◎。
    とても使いやすいです。

    折りたたみタイプの日傘を使うのは初めてなのですが、使わない時の始末も楽だし、持ち運びに便利で嬉しい限りです。

    折りたたむ時、とりあえず柄の部分がカチっとなるまで押し、そのままバッグイン。
    電車に乗ったり、室内に入ったところで、丁寧にヒダを作って傘袋に収納すればOK。
    傘袋にも傘と同じドットがあしらわれていて、可愛いです。

    直射日光を遮る効果は、実感できました。
    突き刺さるような日差しは、カットしてくれます。
    ほぼお化粧できない肌の私は、UVカット99.9%に期待しています!
  • 今まで使っていた日傘が壊れたので、とりあえず安くて無難なものを、と探していました。

    折りたたみは、他に在庫がなかったのでチェック柄にしました。

    傘の素材は、日傘というより雨傘っぽいけど、雨が降った時も十分に使えそうで良かったです。

    ストラップが付いていないので、フックに掛けられないのが想定外でした。

    でも、大きさも程よく、送料込みで1500円くらいで買えて満足です。

    《受注番号 263910-20130806-0977654328》
  • 少しグラグラしますが傘が軽いし持ちやすいので気になりません。
    良い買い物ができました♪
  • 受注番号263910-20130730-90600497 ショートスライドのドット柄を選びました。
    持つところは少し重たい感じがします。
    が、晴雨兼用なのでドットが涼しげで両方いけるし使いやすいので良かったですよ。
    長く使いたいと思います。
  • ショートスライドのドット柄を購入しました。
    普段のお散歩用にします!日傘って置き忘れてきちゃうことが多いんですが、このお値段なら安心!なかなかかわいいし、涼しいです。
    うーん、2本買っておけばよかったかも。
  • 軽くて携帯によいです。
    この値段で手に入ってよかったです。
  • 確かに、自転車のカバーっぽいところはありますが、デザインがかわいいので、許せます。

    傘をさしてみると、本当に、光と熱を遮断してくれているような気がします。
    また、ちょっとの雨なら、全く問題なく使えるので、日傘として持って出かけ、雨になっても、困りません。
  • 兼用に使用でき、お値段の割に骨がしっかりしているのが驚きました。

    丈夫で長持ちが出来き、すごく気に入りました♪
    また、次回購入します☆
  • 特別いい!・・・ということもないですが、このお値段なら十分かなと思います。

    フリルがなく、かつ地味すぎないものを探していたので、こちらのチェック柄がピンときて購入しました。

    晴雨兼用ですし、いいと思います。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

プロバイダサービス比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。