SSブログ

通販情報

気になる商品の通販情報を発信しています。

 

【晴雨兼用傘 日傘 折りたたみ シルバー/花柄 50cm×8本骨 <ひんやり傘>日がさ [日傘 折りたたみ]


【UVカット率99% 15分後に8℃以上の差 遮熱】UV 晴雨兼用傘 日傘 折りたたみ シルバー/花柄 50cm×8本骨 <ひんやり傘>日がさ

日傘 折りたたみ 【当社限定】炎天下で差が出る遮熱・遮光の機能性日傘



傘の専門店です。かわいいデザインの日傘がたくさんありますよ。

気になる口コミレビュー・コメント!


  • 先日NHKためしてガッテンを見て、
    シワ対策にと慌てて購入しました。

    日差しの弱い秋~春の間は日焼けこそしないけど
    紫外線のA波だかは年中たくさん降り注いでいて、
    それを浴び続けると老化&シワの元になるとの事。

    実例として日照時間の少ない秋田で室内勤務だったおばあさま達が
    みなさん真っ白でぷりぷりつやつやのお肌だったのを見て
    これはイカン、ちゃんとA波もカットしてくれそうな日傘を買わねば!と
    購入に至った次第です。

    で、涼しくなっては来ましたが薄曇りでも一目を気にせず毎日使っています。

    シワ対策の効果はまだわかりませんが
    しっかりと影を作ってくれているので何となく効果はありそうw
    完全遮光のものはどれも高価で迷っていましたが
    しっかりと紫外線を防いでくれるものが安いお値段で購入できて満足です。

    以下、商品とはあまり関係ない話です。

    毎日使うので、すぐ畳めるかどうかは結構大事だなーと思うのです。

    最初は布地の厚さに慣れず折り畳むのに手間取りましたが、
    デパートの傘売場の店員さんの畳み方を教えてもらってからは
    ちゃっちゃっとたためるようになりました。

    ご参考までに書きますと、傘を閉じてから、
    柄は縮めずに傘の骨を2つにぱきぱきと折り
    傘の柄の部分を持って逆さに吊るし、
    傘の骨が折れた状態でちょっと傘をバザバサと開く動作をしてから
    骨と骨の間の布を傘の中心から外側に向かって
    ぴゃっぴゃっと指を入れて布の折り目の角を引き出します。

    その後、骨の上側(柄の持ち手の中に入る部分)を掴んで、
    布の下から手を入れぴゃっぴゃっ折り目を引き出してから
    くるくるっとまとめておしまい、です。

    慣れるとちゃっちゃっと綺麗に畳めるようになりました。

    みなさんもやってる畳み方だとは思いますが、ご参考まで。
  • この傘、本当に良いです。
    お薦めします。

    私が今年、購入した商品の中で、一番買って良かったと思う商品です。

    以前、使用していたレースタイプの傘は、日ざしが微妙に傘の中に差し込んできました。

    でもこちらの傘は、どんなに強い日ざしでも、ちゃんとカットしてくれます。

    傘の中は、日陰になるので、何となくヒンヤリしています。

    今年は、晴れている(太陽が出ている)のに雨が降る・・ヘンな?天気が何度かあります。
    そんな時もこの傘は、とても便利です。

    黒チューリップ、かわいい柄で良かったです。
  • コスモスを2本購入しましたが、生地が透けてたので、返品・交換をお願いしました。
    同じコスモスが欲しかったけど、他のもダメな様なので、チューリップにしました。
    生地もしっかりして、チューリップの色も柄も可愛らしく、迅速に対応して頂いたので、とても良かったです。
  • 旅行用に晴雨兼用折り畳み傘を購入。

    ピンクにしようかと思いましたが、黒のほうがより遮光効果があるかと思い黒にしました。

    とても軽くて持ち運びには良いです。
    他の方のレビューにもありましたが、カバーを柄が表になるように作っていただけると、見栄えが良いかと思うのですが、なぜカバーの表がシルバーコートなのでしょう(笑)
    それが改善されたらもっと良いですね。
  • 商品が届いた途端梅雨入り。
    涼しいかどうかはまだ分かりませんが、
    大きさも、遮光性もあるのでかなり期待出来る感じ。

    内側のチューリップ柄も可愛いです。

    夏はお水も持ち歩くので荷物が重くなりがち。

    傘は軽いのが絶対いい。
    これは軽いですね。

    あとは骨組みの丈夫さが気になるところですが、一夏ガンガン使えたら私的には充分です。

    受注番号226247-20130525-0874379106
  • 折りたたんだ時の長さが思った以上にありました。
    小さなバッグだと入らないかも。
    カバーのシルバーが目立つので裏表反対にして花柄を外にしてみました。
    縫製の関係で少し糸が見えるけど、シルバーよりはいいかな(笑)
  • 実際使いました。
    アスファルトの上でも、傘の下はひんやり!今までは、他社のUVカットの黒い傘だったので違いがすぐ実感しました。

    チューリップ(黒)かピンクで迷ったのですが、黒を購入!(黒い方がUV効果がアップするかなと…)
    ただ、ケースが銀色が表になっているのは…みなさんレビューで書かれていますが、模様のある方を表にした方がいいと思います。
    そっちのほうが、可愛いしケースにも入りやすいかなと。
    その点を☆-1で☆4個です。
    でも、購入して正解!!
  • イエローロもーズを購入しました。
    すごいです!傘から浸透してくる熱気が全然違います。
    時間がたつとその熱気も抑えられて、快適です。
    軽いのでカバンに入れても重さが気になりませんし、傘自体大きすぎず小さすぎず、とて気に入りました。
    色合いもまっ黄色ではなくて少しグリーンが入っているのですが逆にそれが良いです。
  • デザインは個人的には、外側の銀色はどうなの?って感じですが効果があればそんなの気になりません(^?^)
    やはり日差しを跳ね返すので差していると温度が下がります。
    日差しのジリジリ感もまったく無いので嬉しいです。

    ただ折り畳みなので出し入れが多少面倒。

    持ち運びには最適!!
    母が折り畳みでは無い日傘を使っていますが、傘をとじ、どこかに掛けるたびに忘れているのを見ると、多少面倒でも折り畳みの方が無くさない!!!(^^)!
    枝の部分も2段階に伸びるので使っていて、折り畳み特融の短い感じはありません!!
  • 届いてすぐに開いてみました。
    外側は銀色で味気ないのですが、内側は黒字に私の誕生花のコスモスがカラフルに縁ってとっても綺麗です。
    翌日早速持って行きましたが、あいにくあまり日差しが強くなくて効果を確認できませんでした。
    やっと今日はギラギラ太陽で早速傘をさして街へ買い物に出かけました。
    確かに傘の中から外に手をだすとピリピリしますが傘の中に入っていると暑くてもひどく熱くないことが確認できました!私の選択も悪くなかったとホッとしてます。
    ある人が日傘は1年と言いましたが、ずっと使っていた息がします。
  • お手頃なお値段と ひんやりという言葉に魅力を感じて、レビューもいいので、 自分と娘ふたりにブルーのチューリップ柄と、ピンクとブラックのコスモス柄を購入しました。
    表がシルバーはどうかな?と思いましたが、裏はかわいい花柄だし、機能が良くて このお値段ならいいかなと思います。
    早速本日使ってみました。
    8本骨なので、しっかりしているし、傘の下 少し熱さが軽減されているように感じます。
    いいお買い物でした。
  • 昨年半信半疑で購入して使ってみたら、ものすごく涼しくて期待以上でした。

    日射しはもちろんの事、何と言っても傘の中の温度がほんとに低いです。

    ヘビロテで使っていて、無理やりバイクのメットインに押し込み、骨の部分をダメににしたので、今年も本格的な夏が来る前に購入しました。

    夏にはマストなアイテムです!
    間違いなくお薦めの品です♪
  • 3年前に初めて買いましたが、夏は毎日、ほぼ一年中持ち歩いて役立っています。

    普通の日傘よりずっと涼しく、UV効果もあって夏は手放せません。

    壊れてはいないものの、三年も使うとさすがにくたびれてきたので買い換えましたが、布地も厚くなり骨もしっかりしていて同じ値段は感激です。

    同時に強風対応の傘も買いましたが、使うのが楽しみです。
  • 値段が安かったので期待はしていませんでしたが、思った以上に日よけ効果があり満足しています。
  • 購入時は気に入ってましたが、風の強い日に、骨が曲がってしまいました。
    使う日を選ばなくてはだめですね。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

プロバイダサービス比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。