SSブログ

通販情報

気になる商品の通販情報を発信しています。

 

【激安】レッグトレーナー 下半身 ダイエット マシン 下半身痩せ ダイエット器具 [レッグマジック]


【レッグトレーナー】当店一押し! 下半身 ダイエット マシン 下半身痩せ ダイエット器具 【 レッグマジック レッグスライダー レッグトレーニング ではありません】

【数量限定】美脚を目指すならこれ! 下半身 ダイエット マシン 下半身痩せ ダイエット器具 レッグマジック レッグスライダー レッグトレーニング ではありません]



とにかく安いです!ちょっとお試しにピッタリでは!
レビューの評価もいいですよ。


気になる口コミレビュー・コメント!


  • お安いので失敗しても良いかな?と思い購入してみました。

    多少グラグラしますがお値段の割にはまずまずの作りかと思います。

    普段使わない太ももの内側に効果があるように思います。

    一気にやって飽きてしまわないよう、毎日少しずつギーコギーコしています。
  • 足腰を鍛えるために購入しました。

    お値段の割にはしっかりとした作りですね。

    買って損はないと思います。
    おすすめです!!!!
  • 実家に本家のレッグマジックがありますが、それと比べると多少グラグラして安っぽい感じはありますが、軽くてコンパクトにたためるし、色も可愛く気に入っています。
    運動効果としては、全くこちらでも問題無いと思います。
    最初の二日位は筋肉痛になりましたが、その後は慣れました。
    ダイエットとまではいきませんが、継続すると引き締め効果はあると思います。
  • 母と2人、あまり動かない職にある為、運動不足と下半身太りが気になってきたので、お手頃価格のこちらを注文させて頂きました。

    色は黄色です。

    黄×黒で、工事現場でよく見かけていた色みたいですが、個人的には好みでした。

    箱は思っていたよりも小さく、取り出しも片手でヒョイッと持ち上げられるので、組み立てた後の移動も楽チンです。

    外側の四本の足が結構細いので、畳の上・フローリングで使う際には注意が必要ですね◎
    私は絨毯の上で使用しているので購入しませんでしたが、気になる方は、下に敷くマットがあれば良いかなと思います。

    音は、やはりゴーっゴーってやや耳につく程度で鳴ります。

    私は気がついたら、一日に何回でも乗って、すぐに内股にくるので、辛くなってから+10回やって、1セットとしています。

    使っていて楽しいですし、購入してよかったと思います◎
  • 以前から気になっていた商品によく似た商品なんですが、
    この値段ならということで購入してみました
    折りたためるのでリビングの隅に置いているんですが、家族が皆面白がって使っています(笑)
    思ったよりも効き目があり、皆1分なんてとんでもなく10回もで出来れば良い方です
    主人は翌日筋肉痛になったと言っていましたし、なかなか効くようです
    色もパステルカラーで可愛くて気に入っています
    減量効果は期待していませんが、筋力アップは期待しています
  • ややうるさいですげと 効果がありそうですから 買って損はないと思います。
  • レッグマジックが欲しかったのですが、いい値段がするので決めかねていました。
    飽きやすい性格だし、続くかわからなかったので安価でなおかつレビュー評価も良さそうだったのでこちらで購入してみました。

    若干きぃきぃ音がしますが私はそんなに気になりません。
    1日おきに3分くらいしかしていませんが、効いてる感じで若干締まってきました。
    ショーパン履くのが楽しくなってきましたよ。
    カラーもパールピンクで可愛いです。

    ただ、自立してくれないのと、止めるマジックベルトがちゃんととまらないので★?1です。
  • 1日1分3回で、普段使わない足の内側の筋肉トレーニングが気軽にでき、運動不足解消に購入しました。
    1分はきついですが徐々に慣れるとおもいます。
    色はパールピンクでかわいいです。
    レビューでヨガマットを敷くとよいと書いてあったので、敷いています。
    音は一人の時にしているので私的には気になりません。
    組立も簡単で、安く購入できとても気に入っています。
  • 今回レッグトレーナーを2つ購入しました。
    注文後すぐに発送していただき、手元にとても速く届いたので驚きました。

    本家といわれるものとそこまで変わりもなく、見た目の色がとってもかわいいし、
    何よりお値段もとても求めやすかったので購入してよかったです。

    使い心地も皆さんと同じようにはじめ60秒も続けるのすらえらかったですが、慣れてきたらもう少し回数を増やしていけそうです。

    わたしはどちらかというと三日坊主のところがあるのですがこれなら続けられそうなのと、万が一飽きてしまっても許される価格帯なのでぜひ迷っている方にはおすすめです。
  • 到着して1週間程経った今日に組立てました。

    ハンドルの穴にはまっているかはよく分からないですが、一応位置を保っています。

    運動を行った感想ですが、1分でもかなりきつく、筋肉に負荷がかかっているのが分かります。

    慣れてないせいか、腕にも負荷がかかったようで、ちょっと嬉しい誤算でした。

    腹筋とヒップに意識をしていたら、そちらにも負荷がかかっているのもわかります。

    毎日手軽にできる足腰の鍛錬にいいですね!
    音も気になる程ではありませんでした。

    ただ、イエローを注文したのですが、イエローでは無く紛れもなくオレンジで、かなりがっかりしました。

    なので、星は一つ減らします。
  • 家内の要望で買いました
    さっそく、使用しております
    大きさ
    見た目
    商品の質、等
    問題なく値段通りの商品です
    軽い運動には何ら問題ないでしょう。
  • 太もものトレーニングのために購入しました。
    本家さま(?)よりとてもリーズナブルでしたので,選ばさせていただきました。

    思ったよりしっかりしていて満足です。
    注文から届くのも早かったです。

    ただ,収納するために両側を畳むさい,足を乗せるところがうまく収まらなかったので?1。
    しかし、値段を考えれば十分かなと思います。

    最初の60秒でもなかなかな運動でした。
    徐々に慣らし,時間を増やしていこうと思います。
    これからダイエットがんばります。
  • グリーンを購入しました。
    明るい綺麗なお色で気に入っています。
    早速使ってみましたが、運動不足の私には辛いほどで、凄く効果がありそうです。
    ハンドルの高さ調節の3箇所の穴位置がズレているみたいで、ハンドルが身体に対して真っ直ぐにならず違和感があるのが残念でなりません。
  • 下半身のトレーニングの為に買いました。

    お安かったので覚悟はしてましたが、案の序、高さ調節の穴が中心にあいてなくて、穴に合わせてネジを締めると、手を置く所が正面を向かなくなってしまうのです。
    主人がどうにか正面をむくようになおしてくれました。
    おかげで、ちゃんと使えるようになったので、気をとりなおしてがんばってます。
  • ただワンルームであるため響かないかちょっと心配です。

    ヨガマットとかを敷いてから使用した方がよいと思います。


もっと詳しく見るならコチラ>>





共通テーマ:美容
プロバイダサービス比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。